チャヌちゃん天国へ~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

今朝が何事もなく朝が。。

迎えられた事に感謝です!(^^)!

今日の日に ありがとう~

 

 

 

 

 

~今日の名言~

 とにかく

新しい

毎日なんだから。

 

 

 

 

 

今日は曇り時々晴れ 午後は30度まで上がります

全国的にフェーン現象で今週は猛暑日となりますので

皆様~熱中症に気をつけてね♡

水曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

京都です。。

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もお越し頂きありがとうございます(^^)

♡では 皆様 良い一日を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹チャヌちゃん天国へ

病院の診察で伏せのポーズで。。

心臓の拍数測定中に安らかに天使に

蘇生に強心剤と手を尽くしたが

心臓の動きは動かず天国へ

 ★。。大きく巨大で穏やかなチャヌちゃん

最期まで気丈なチャヌちゃん~

優しい巨人のまま天使になりました。。

ロンちゃんが亡くなり3か月後にチャヌちゃんまで

チャヌちゃん長い長い間 ありがとう。。

イケニャン穏やかで優しいチャヌちゃん。。

ずっと~忘れないよ。。

今は ゆっくり~休んでね音譜

☆チャヌちゃんのご冥福を心よりお祈り致します☆

 

昨日まで調子 良くお外でリフレッシュしたチャヌちゃん↓↓ 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ガーン~新たに感染者~

東京ー1963人

大阪ー1511人 死亡3人

埼玉ー479人

北海道ー473人

秋田ー34人 死亡1人

全国合計ー15384人 死亡17人

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ~猛暑日が~ビックリマーク

週末の関東は35度以上に

熱中症に注意~

「~フェーン現象により」

東西からのフェーン現象に。。

来週は西日本も厳しい~暑さになる!!

皆様~熱中症に注意してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ~山梨県 桃5000個が盗難ビックリマーク

合計1万4400個~!!

☆。。収穫を目前に悪質な犯罪~

許すことが出来ないと怒り!!

 

ライブドアニュース

@livedoornews

【連日の被害】山梨で桃また5000個盗難計1万4400個に

 巡回開始直後  笛吹市と隣接する山梨市では今月15日以降

計1万4400個の盗難被害が発覚。

相次ぐ被害を受け20日に県警やJAの担当者ら約70人が

緊急パトロールを始めたばかりだった。

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

 

 

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!

 

 

-