みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです







14日火曜日と、

15日水曜日は、

お休みさせて頂きますので、

よろしくお願い致します。






最近、近所に外国人が多いな

しかも、若者が…

と、思っていたら、

近くに、外国人向けの簡易ホテル

が、できたみたいです。

バックパッカーばかりの謎が

解けて、スッキリ






インターナショナルな、雰囲気が

漂ってますよ








四月なのに、冬のような寒いが

あったりで、

春ということを、忘れてしまいそうですが

今は春




そして、間も無く、

汗ばむ季節がやってきます。




そろそろ、梅雨に向けて、

縮毛矯正をかける計画を

たてている方も多いです。






矯正をかけていて、

その合間に、ハナヘナでケアしている方、

矯正をかける直前のハナヘナは、

お休みしましょうね。





せっかく、ハナヘナで髪をきれいにしても、

矯正をかけるときには、薬剤の浸透の

邪魔をしてしまいます。





矯正をかける前は、お休みして、

かけて、さらさらストレートに

なったあと、

ハナヘナで、髪をケアしましょうね!






矯正のとき、艶がでる処理も

しているので、

かけた後、しばらくは

ツヤツヤでいられますよ






というわけで、

矯正をかけたい方、

そろそろ、縮毛矯正の計画を

たててみてくださいねニコニコ