マーレの経過 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

昨日病院で診て頂きその後の経過となります。

昨晩遅くに下痢をしましたが本日15時に再度💩です。今度は形がありましたので少し安心しました😮‍💨


マーレは本日も世話係にベッタリです。

いつもより口数が少ないのが気になる所ですが、少しずつ回復に向かっております。

今日は出来るだけ側に居ようと思います。

シエルは絶好調でしてアニキが遊んでくれないので1人で走り込んでおります🐈💨

軽く刈り込みましたが見た目は殆ど変わりません😅

どうかマーレが早期復活となります様に🙏


明日は今年初の朝の散歩に出ようと思います🐴💨

いつガソリン入れたか覚えておりませんので確認してまいりました。

明日はチャージ無しでOKです👌

あまり乗らないとガソリン残量も覚えておりません😅セルフが苦手なのでいつも行くGS⛽️は8時からとなり首都高を走るには少し時間が遅いのです。

明日は首都高の工事も無いので、いつものコースを快走できそうです🐴💨


それでは皆様、楽しい3連休をお過ごし下さい。