さぁ、いよいよ3連休終わりの日。今日も大仕事が待っています。


昨日、スタイ(よだれ掛け)のスペアを持って来ていなかったR君・・・部屋中がヨダレだらけになっちまいましたチュー

それで、先日車の保険屋コープさんに頂いた粗品をよだれ掛けに変身させてみました。ナイス👍


くり抜いた襟ぐり部分を、そのまま半分に切って、上に縫い付けました。ロックミシンフル活動。

後ろになる部分に、マジックテープを付けて出来上がり。やりますなぁ。


和室に、着物の着付の為にクーラーを取り付けたのですが、アイロン掛けなど手仕事やお裁縫の時間が楽しみになりました。


1tim 4: 4
神が造られた物はみな良い物で、感謝して受けるとき、捨てるべき物は何一つありません。



夜ウォーキングに出かけたら・・・又もや万博の花火大会に遭遇しました。なんてラッキーなんでしょう。


どうやら、今日はミニ花火ではなく、『関門海峡花火大会』だった様ですラブ


※7月21日(月・祝)、7月23日(水)、8月23日(土)は、「ミニ花火大会」ではなく「Japan Fireworks Expo」の花火打ち上げを予定です。


うまく写ってなくて・・・ごめんなさい🙏