夫が亡くなって、丸2年が過ぎました。


あの日、彼の大学時代の親友が、夫の突然死に混乱していた私に、電話の向こうで


『エスプリさん、辛いけど・・・日にち薬💊ですから、日にち薬💊ですから』


と、慰めてくれましたが、果たして・・・その通りですね。夫の居ない生活が普通になりつつある事を感じます。

でも・・・今日の様に家に一日中居ると・・・夫が良くも悪くも🥴次々と思い出されます🥲

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日から、めでたく孫のお迎えが無くなりましたので、朝から、⛳️ラウンド一人予約の取り直しです。私のご愛顧のゴルフ場は、5000円前後のゴルフ場なので、私の個人年金で週1〜2回🏌🏾‍♀️は行けそうです🤭

それにしても・・・定期的に訪れる『試練、困難』の中でも、こうしてゴルフができる事・・・感謝です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5月6月の⛳️一人予約🏌🏾‍♀️をヤタラ入れて一安心したら・・・さぁ、今日は北側サービスヤード擁壁も含めての草抜きです。


詩篇44
3 自分の剣によって 彼らは地を得たのではなく自分の腕が 彼らを救ったのでもありません。ただあなたの右の手 あなたの御腕あなたの御顔の光が そうしたのです。あなたが彼らを愛されたからです。