今日久しぶりにhの人と遊ぶことにw

一応俺がタイマンやりたいっていって集まってもらった


楽しかったーw

本当は課金点火して勝負したかったけど

みんながいやっていうのでしぶしぶbfなしでw

まぁ盾もない俺だし無理だろうと思ってたけど

ウェアは偉大でしたw

向こうもbfないのでヲリにも勝てましたw

一番タイマンやりたかったのはヨシュア・ベラヒア!

結果はウェアありでは勝ったけど

ウェアなしでは負けましたw

ソーンとめられまくりw

あしないとソーン無理ですね(距離がとれない

基本Wizのタイマンはソーンが生命線だと思っているのでw

また気が向いたらbfありで勝負してください

ああ、ちなみに某80プリは削れませんでした(;^ω^)

廃人乙w


その後にバトルロイヤルをしました

ルールはbfなしです

一回戦 一番最初に狙われ死亡

二回戦 同上

三回戦 同上

四回戦 同上

こ れ は ひ ど い

五回戦 見事優勝w

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっと空気よんでくれたかw

その後は初戦敗退エンドレスでした^^^^

yuukoさんとヨシュさんが一番優勝したかな

途中からうらねこさんは審判になりました

空気読めるね( ^ω^)


てなかんじでかなり楽しめました

また遊んでください~