戦争ではリトナを復活場所にしております

1回死んで復活場所周辺をぐるぐるしていると元クラン団長発見!!

攻撃してくると思ったらお座りしてきたw

まったーり(´∀`)

していたらぞくぞくと老兵があつまってきたw


リンチ

囲まれて殴る蹴るの暴行('A`)

しかも老兵の前にいたクランのエタの人もいるしw

これが裏切り者への制裁ですか・・・

って某80プリのサブWizもいるじゃんww

廃人乙( ^ω^)



死亡

通常で殴られましたが赤p連打むなしく死亡w

スピいれたのは右手前のプリだなwww



タッグマッチ

その後団長VS団長、WizVSWizのタッグマッチ!

通常のみw

もちろん勝負はつかない罠w

結局グダグダで終わりましたとさw

まぁたまにはこんなんもおもしろかったw