2日目は朝イチで、明洞のアビジューさんへニコニコ

去年の9月の渡韓の時に○○ークリニックで、12万円位で、ウルセラとか、ボトックスとか、
ほうれい線にヒアルロン酸とか、、
色々したんだけどアセアセ

ここは地元の方が多く行ってると口コミ見て行ったんだけど

雑居ビルで、なんか、、滝汗アセアセ
タックスフリーもないしアセアセ
レシートらしきものもなんにも貰えなくてタラー

自分が何したのかも分からなくなってしまったもやもや
なんで、、今回は友達に教えて貰った
アビジューさんに予約しました。
明洞の駅から近いし、綺麗だし
手際も良くて良かったですニコニコ

ウルセラとかは1年は持つと言われてたので、、

顎の脇の頬のたるみタラー

ほうれい線にヒアルロン酸したけど右と左が消え具合が違う所も治したいタラー

後加齢から来る口の周りのシワも気になるお年頃ガーンうずまき

ホントはシミとかも気になるんだけど、
そんなにいっぺんに時間もお金も無いし〜アセアセ

後は相談って事で、、

ウルセラとかの効果も半年経ってるのでもう無いですね〜ガーンっと言われたガーンアセアセ

えっ!!??
1年持つんじゃないの〜ガーンガーン!?!?
っと、頭の中でグルグルしながら、、、
ホントは使っても5万円以内で済ませたかったのにタラータラータラー
これに、ボトックスと脂肪溶解注射とか、諸々で結果、、、
1140000ウォン  ゲッソリwww
でも、水分ケアとか、ビタミンとか、気持ちよかった〜ニコニコ
これ終わったら速攻ウマチュン行かないといけないので12時過ぎまで終わるならって事で、、
これにしちゃった〜ゲッソリ




水分ケアとウルセラ、タブロが終わったら
麻酔クリームを塗って下の階へ降りてしばらく待ちますニコニコ

そして10分ほどで呼ばれ
ここでVリフト100本と、ボトックスなどの注射です〜!

私、ブルーローズのリフトアップはしたことあるんだけど、、
Vリフトってなんだろう〜?100本も、、
ってずっと疑問だったんだけど
この日に分かりましたニコニコ!
普通の溶ける糸より短い糸を注射で打つんですね〜!

そして、、、
これが何気に痛いーータラータラータラー
1本打つ度に数数えてましたガーンもやもや
ほんとに私は痛みには強い方なんだけどアセアセ
痛かった〜えーん

私が時間指定していたので度々
時間大丈夫ですか?っと
声をかけてくれてニコニコ
とても印象良かったですラブ

その日の夜ホテルでニコニコ
腫れてますアセアセ
青あざも凄いです。
私の場合おでこはウルセラとか、タブロは必要ないからその分をこの青あざの部分たるみの所にしましょうってなったので、、20日ほど経った今でもまだ触ると痛いですアセアセ
綺麗になるために我慢しないとグラサン

ウマチュンにも間に合うように終わったので、1階で薬を貰って地下鉄で向かいますーーニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ