ナレーションやってます!「夫婦JAPAN」毎週金曜日22時52分〜フジテレビ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ナレーションやってます!「夫婦JAPAN」毎週金曜日22時52分〜フジテレビ

今日は、「夫婦JAPAN」のナレーション録りでした!
2週間に1回録りに行く、レギュラーのお仕事だけど、一度も写真撮ってなくて~

ちゃんとこんな感じでやっています!



とても素敵なスタジオで、受付の綺麗なお姉さんは、1回目から私を覚えてくれて、いつも笑顔で迎えてくれる~ なんだか、ドキッとします。綺麗な女の子が大好きなので~ 勝手にドキドキしちゃっています*^^*

って、話がずれましたね(笑)

テレビ番組のナレーションは、今まで殆ど経験がなくて~
こんなにレギュラーにナレーションをやるのは、初めてだと思う。

ナレーションやるにあたって、やっぱり、綺麗にアクセント守りたいし、気持ちをバランスよく乗せないとダメだし~ とても貴重な経験をさせてもらっています。

今度、夫婦JAPANを見る時、ナレーションにも注目してみてね!

たぶんだけど、私は、お芝居するより、ナレーションとか、ラジオに向いていると思います。
だけど、ナレーションって本当にすごく難しいと思う~ この経験を生かして、これからも色んなナレーションをやってみないと思います!

この前ツイッターで、「ジェーニャは、「Youは何しに日本へ」のナレーションやってたらいいな」という意見をいただいて、確かにちょっと楽しそうだなって~*^^*
目指してみます!