CDを無事にプレスに出したよ!^^ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

CDを無事にプレスに出したよ!^^



CDを無事にプレスに出せました!!
後は待つだけ!!

もう、CDに入っている曲、聞きたくない~聞きすぎた(笑)

今日は4日ぶりに外に出ました(笑)
歌のレッスンしてきて~ 明日はナレーションの収録に忘年会。
今日からいつもの生活。 

ちゃんと頑張った甲斐があったと言ってもらえるクォリティーになっているといいな。
綺麗なパッケージになっているはず!
今まで自分でこうやって、ちゃんとしたものをあまり作ったことがないから~ 達成感がありますね。初めての作曲です~

今度は、本当のメジャーのCDも出したいですね。もっともっとたくさんの方に自分の歌を届けたいから!

いつかアニメの主題歌歌う夢も、まだまだ諦めてません!いつか必ず歌います!