「イベント」8月12日(月)コミケで会いましょう! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「イベント」8月12日(月)コミケで会いましょう!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


皆さん、今日から、コミックマーケット84が始まりましたね。
暑かったですね、お疲れ様でした!

今年、6年ぶりに、ジェーニャも参加します。
あの頃ただのアニヲタロシア人で、また声優は夢だったけど、今なら、リベンジが出来る気がします!(意味不明ですね)☆
ぜひ、皆さんが会いにきてくれたら、嬉しいです!

初めて行く方は、場所や行き方をこちらのウェブサイトでチェックしてください。
お台場の東京ビッグサイトです。

サークルの場所を調べて、迷わないようにきてね!

コミッケマーケット

http://www.comiket.co.jp/

まず、8年以上参加している、こちらのサークルを紹介します。

love solfege

スペースNo.: 西地区"く"ブロックー10a
サークル名: love solfege
http://lovege.noki.tv/s_078/

新曲CDの視聴が出来るようになりました。
ジェーニャの参加曲は、4トラック目のUniverseと8トラック目のever song
ぜひ聴いて、そして、CDを買ってね^^
8月12日コミケ発売ですが、通販受付もあるので、よろしくお願いします☆彡
通販サイトは、こちら:http://kodomore-records.ocnk.net/

ーーーーーーーーーーーーーーー

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、今回、もう1枚のCDがあります。
大好きな岡崎律子さんのトリビュートCDです。
こちらでも、2曲を歌わせていただきました。
視聴はこちらです。
http://ayaifactory.com/2ndvoices/shousai.html

love solfegeと場所が近いので、ぜひ両方とも覗いてみてね!

スペースNo.:西地区 “く”ブロック-16ab
サークル名:岡崎律子トリビュート倶楽部
http://ayaifactory.com/2ndvoices/
こちらも、通販予定しています。
(全国 ★とらのあな様 ★アニメイト様 ★メロンブックス様)

こちらのサークル、「岡崎律子トリビュート倶楽部」の売り子をやります!
CDだけではなく、皆さんへの感謝の気持ちをこめて、ジェーニャのサイン入りの生写真を出す事にしました。ぜひ会いにきてください☆彡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


写真は、全部で6種類(Lサイズ)
希望があれば、その場でサインを書きます(○○様へ)

1枚200円で、全種6枚セットは1000円です(ちょっとお得?)
そして、6枚セットを買った時だけ、もう1枚秘密の写真をプレゼントします!

(セットの写真には、全枚にサインを書くのは可能ですが、混雑していたら、サイン2枚までと限らせて頂きます)

もちろん、CDにもサインはOKです☆彡

暑い日々が続きますが、みんなと楽しいコミケの時間を過ごしましょうね!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


Special Thanks!
写真撮影Credits

(私服):須脇理恵 様
http://www.maxphoto.jp/

(ロリータ服):後藤修一 様
(秘密の1枚):長谷川智紀 様