表参道でパンケーキ「ビルズ」bills | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

表参道でパンケーキ「ビルズ」bills

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-表参道 ビルズ bills


今日は大好きな友達の二人と、パンケーキを食べに行きました。
最近パンケーキのブームなんですよね。
せっかくの休みだし、食べに行こうかなって~

去年「ほっと@アジア」の撮影でお世話になりました、東急プラザにある、あの有名な「ビルズ」に挑戦してみました!

お店に入ると「受付が終了しました、次の受付は1時間後」
つまり、1時間後に、また並んで待つ...ん~
って悩んでいたら、他にも待っている人がたくさんいたのに、私たちだけ、店員さんに「よかったら、テラスに案内します」と言われました。なんだか、セレブ扱い?みたいな*^^*
すぐに案内されて、ラッキー!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-表参道 ビルズ bills


外も暖かくて、景色も綺麗で、ハッピーな気分になりました。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-表参道 ビルズ bills


このお店の有名なリコッタ入りのパンケーキ、美味しかった!また食べに行きたい!*^^*
オムレツもふわふわでよかった~

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-表参道 ビルズ bills


帰りにぶらぶらウィンドーショッピング。というか、お買い物もちょっとしたかも?^^
なんだか、女の子と一緒にいると、頑張りたくなるね!
この調子で、今週のお仕事を頑張ります!

ユリちゃん、カテちゃん、ありがとう☆