10月18日-19日、テレビ出演情報 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

10月18日-19日、テレビ出演情報

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ブログネタが色々たまっているのに、中々書けないですよね。
最近、何をしているかな?と気になっている方、是非、ツイッターの方もチェックしてみてくださいね。

http://twitter.com/jenya_jp

そちらは、写真も、最近の事も、色々と書いています。
もちろん、ブログも続ける予定です!
なんか、ブログって、まともな記事を書かなきゃな~って思うと、書けなくなりますよね。
ごめんなさい!>_<

さて、今日は、テレビ番組出演情報!^^

まず、以前もブログで告知した通り、10月18日(木)14時から Eテレ 「高校講座 世界史」という番組のゲスト出演をさせて頂きます。

放送後でも、こちらのホームページから拝見出来るようになっています。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/sekaishi/index.html

歴史を楽しく学ぶ番組なので、私が出ている回だけではなく、今までの番組も是非チェックしてみてくださいね。

そして、10月19日(金)NHK BS1 17時から「ほっとアジア」の金曜日特集のゲストとして、出演させて頂きます!^^V
生放送です!☆
是非見てください!

たくさんのロケを廻って、東京の最新のスポットなど紹介して、私の事をたっぷり知っていただける内容になる予定です!^^

番組のホームページは、こちらです!
http://www.nhk.or.jp/hot-asia/index.html

!お便りフォームもありますので、私への質問やメッセージなど、是非送っておくださいね!^^楽しみにしています!

https://www.nhk.or.jp/hot-asia/form/index.html

これからも、よろしくお願いします!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba