お誕生日会☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お誕生日会☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


先日、とても素敵な誕生日パーティーをしていただきました☆彡

3月の22日生まれの私、ジェーニャと、26日生まれの清水愛さんと、30日生まれの山口立花子さんの、一つのパーティーにまとめた誕生日会、とっても楽しかったです☆

3人もいるから、楽しさ3倍、いいえ、30倍ですね!
こんな可愛いお二人と誕生日が近い事は、嬉しすぎる>_<

もう、たくさんのプレゼントも、お花も、ケーキも、嬉しくて嬉しくて...
そして、久しぶりに会った友達も、何より嬉しかったです。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


お食事して、朝までカラオケ!しかも、閉店まで歌ってても、まだ全然元気なの!さすが、夜の時間帯が強い皆さん☆彡

それでも足りなかったかのように、更に、ファミレスに朝ご飯を食べに行って、ゆっくりお話をしました...なんというか、こんな楽しい時間、久しぶりだった。

こんなにたくさんの大好きな人に、誕生日を祝ってもらう事は、何年ぶりだったかな...
とても、とても嬉しかったです。

皆さん、ありがとう!^_^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba