ダークチョコレート&JYJチケット情報 | Mrs,Kakoの独り言

Mrs,Kakoの独り言

日常の出来事を気ままに綴り
感性の趣くまま駆け巡り幸福探し

↓JYJチケット情報




おはようございます♪ 
今シーズン一番の寒さ、風の冷たい朝です((>д<))





皆さん御存じだとは、思いますが(汗)
毎日1欠片のダークチョコレート」
ポリフェノールと言えば赤ワインが頭に浮かぶが
チョコレートのポリフェノール含有量は赤ワインより多く
ダークチョコレートの場合はさらに多く
鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、カリウム等々のミネラル成分も豊富
肌の新陳代謝促進
冷え
くすみの解消
ストレス
疲労回復にも効果的

ポリフェノール含有量が多いダークチョコレートを毎日1欠片

でも食べ過ぎは、油断大敵









また最近の研究でココアフラバノールと呼ばれるチョコレートに含まれる
抗酸化物質が
加齢とともに衰える記憶力
を改善する可能性があることが発見されたそうです
 

あれ~あれあれ、これ、ほれ、それ
出て来ない人の名前やエトセトラ・・・
(_ _。)
加齢とともに衰える記憶力,切実・・・(x_x;)
今日から毎日1欠片、食べるとしよう!


(画像お借りしました)





皆さんの助け合いの精神により
無事にお嫁入り出来ますように♪
どうか宜しくお願いします

*チケット情報
福岡チケットがダブっているようで、なかなか難しいとは
思いますが宜しくお願いします。
ジェジュンと私の ほんわかブログ譲り先決まりました

クリックで飛んで下さい

Step by Step~JYJペンの上を向いて歩こう~
クリックで飛んで下さい

まじょの好物

クリックで飛んで下さい

まめたん日記~awesome xia~♪

クリックで飛んで下さい