ラウンドするときに氷水が必須で

水筒を新調しました

 

 

ただの水じゃなくて氷が入ってるのがとにかくありがたい

 

500mlの水筒だったので

4ホールくらい回ると不安になってくる

途中のお店にかけこんで

補充して

そして用意されてる紙コップでも2杯くらいいただく

 

で先日はもう一つの200mlくらいしか入らないのも持って行ったけど

水筒2個はちょっとじゃまです

 

1000ml用より1200mlがお買い得だったので

こちらを購入

 

 

これで夏のラウンドも安心!

 

ポイント使って1000円で買えたのでより嬉しいラブラブ

くじ引きの券をいただいたので参加したら

 

くじあたったのかはずれたのか

とりあえず孫ちゃまにピカチュウのシールもらった

 

実はこのあとがたいへんなことにビックリマーク

 

それが新しいスマホにしませんか、乗換ませんかの案内で

見事にどっぷり乗っかって

おおごとになり

 

4年ほど使ってるiPhone8から14と機種変

それはそろそろと思ってはいたのですが

20年以上お世話になってたキャリアさんからのりかえることになりました

家のネットも変わる大騒ぎになって。。。

(まだ保留の姿勢だけど一応特典の期日だから契約だけ)

夕方の入店だったから

閉店時間からさらに1時間くらいお世話してもらったけど

実際新しいスマホには帰宅するまで触れることなく帰ってきた

 

時間がどんどん経ってこちらも申し訳ないと思っちゃうから

はい

はい

はい

大丈夫ですって

チェック入れて名前書いて。。。

 

データ移行の作業は自分でやってねって冊子が入ってた

わかんなかったらYouTube見てくださいって

 

えーっ、いまってそうなってるの?

 

simカードの入れ替えのタイミングわからなくて

また、アプリによっちゃバックアップしたり

再ログインなどでパスワード再設定したりごちゃごちゃになって

準備不足のスマホ引継ぎでした

心臓に悪いわ~

 

おかげさまでなんとか引継ぎがほぼできましたDASH!

いまのところまだ失ったものは把握してません笑い泣き