赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

料理と本と柴犬と

とタイトルにしていましたが

今はいずれもテーマになることが少なくなりました

 

料理は万年ダイエット中のせいで

一応料理はしていますが、あまり盛り上がっていません

 

本は相変わらずあちこちに読みかけの本を置きっぱなしです

お風呂場とか。。。

 

柴犬は春に亡くなってしまったし

 

クローバークローバークローバークローバー

 

最近のメインは

ゴルフと車とダイエットと

となるでしょうか

 

あちこちに気持ちが動くので

ジャズと競馬とフランス語と

ということもできる

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

組み合わせ変えてみました

 

車とゴルフと競馬と

こうするとちょっとおじさんぽいですかね爆  笑

おじさんの趣味と合うんですよね

万年筆とか時計とかも興味あるし。。。

 

ジャズとフランス語とダイエットと

こうするとOLっぽいかなー口笛

音楽はまだまだ未熟すぎるので何も語れません

フランス語も最近は言葉を習うという方向ではなくて

文学史や哲学史や今の政治なんかの話が面白い

 

遊びすぎですね

 

 

近々タイトルを変更することにしましょう