夫の療養中一年間ほど毎週土日は

グリーンチャンネル見ながら競馬をやってました

馬 馬 馬 馬 馬

 

前日の夕方コンビニに東スポ2部買いに行って

夫がその新聞を見やすいように切ってくれて

色ペンで予想して

 

午後9時にiPatに入金して

朝は9時からパドック見て始める

 

金曜の抗がん剤はお昼くらいに針抜きという処置を

そのタイミング外さないようにやらないといけないので

だいたいお昼ころのレースが落ち着いたころに

針抜きを二週ごとおこなってました笑い泣き

 

ひさびさにグリーンチャンネルテレビ点けてたら

なんか思い出しちゃって

 

負けてばっかりで機嫌悪くなったり

運直しにウナギ食べに外出したり

ほぼマイナスだったけど

 

いい思い出ですラブラブ

 

 

そうしたらレース中の落馬を目撃してしまい

その流れでなんとなんと

藤岡康太騎手のご不幸を知ることになりました泣

 

そんなことが起こるなんて

夫と競馬毎週見てた時は思いもしなかった。。。

命がけのスポーツなんだな

 

夫は松山弘平騎手が好きでよく押していました合格

早いご回復をお祈りしています

 

忘れてた競馬鑑賞の習慣だったけど

夫トリビュートの行事のひとつだから

再開しようかな

 馬 馬 馬 馬 馬