二回目の手術後の抜糸行ってきました

 

首の両側を切ったので

抜糸するにあたって寝かせる向きを変える必要があって

右側を下にしているときはおとなしかったのですが

左を下にすると叫んだり嫌がって動いたり

 

痛みというよりは

違和感で鳴いていたようでしたえーん

 

傷はくっついていましたが

やっぱり痛々しい

 

でもね

 

じつは数日前から

食欲がまた出てきて

あまり苦労なくやわらかくしたフードを食べてくれる

お水をあまり飲まないけど

フードはかなりの水分でふやかしてるので

それでまかなっちゃってるのかな

 

夜中にケージの中で歩き回ったり

なかなか元気です拍手

 

腫瘍も新しいのはどうやらできていないので

 

復活するんじゃないと

期待大でございますおねがい