スプラトゥーン3 カニタンク フルスクラッチ18 完成 | まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

ちょっと変わった車のプラモデル作製記録です。
王道のスーパーカーや国産スポーツカーは基本的に出てこないと思います。誰かの参考になることも無いと思いますがよろしくお願いします!
最近はキャラクター物もやってます。

ついに完成し、出品して参りました!

広島県福山市の一大イベント、フクヤマニメ2023のプラモデル展示コーナーへ搬入しました。


ディスプレイ台座はインクのデコレーション。レジンでテキトーに形を作りラッカーで着色しました。

台座の端に箱組みのオブジェクトを少し。

背景は画像をパソコンからプリンター出力し台座と同じ額縁に入れました。


力作揃いなので入賞はハナから諦めてますが、土日の2日間で多くの方にご覧ただけると幸いです❤️


22日に撤収です。福山在住の某YouTuberさんに会えると良いな…。

作品は帰宅後、再度撮影します。