試合会場で

必ず言われる言葉

ドレス素敵ね〜❤️


知らない人にも

素敵なドレスですね〜

勿論知り合いにも

ドレスいいねぇ〜

褒めるところはドレスだけ?

ダンスは?


元リーダーさんもドレス素敵だね😍と

ドレスだけですか?と聞いたら慌てて

勿論着る人がいいからだよ〜と

とってつけた様な返事🤣

命拾いしたな🤣


ところがです!

レッスンに行ったらたまたま試合観戦に来ていた

教室の先生が私の動画を撮ってくれていて

動画頂きました。

タイミングが合わず中々会えなかったので以前の試合動画やっと貰えました。

その動画を見たら納得👌

本当にドレス素敵なんです😍

ドレスが踊るんです。


去年偶然ラテンのパートナー先生が観戦に来ていた時も動画もらいましたがラテンは恐ろしくて見れません😭


去年ラテンドレスを先生から購入したのですが

それを着て踊っていたjdsfの動画配信を偶然見て

よく踊る素敵なドレスだなと思ったら私だったと🤣

売ってくださった先生が言ってました🤣


やっぱりドレスは素敵なのだ🤣❤️