コンビニに行くと、

立ち読みか(やめろ


お茶、納豆、サラダ、お豆腐ぐらいで、

たまーにお菓子を購入するぐらいなんですが|´-`)チラッ


コンビニって各社個性がありますよね💕︎

ローソンが低糖質頑張ってて、

私も糖尿病予備軍で、


つい街中でカレーの匂いがしたら、

お昼の僅かな時間では作れなくて😭

試しに低糖質シリーズのカレーを購入したんですよね🍛


スパイスが効いてて、

(欧風カレーが好きなので微妙)

添加物も割と少なめで、

いいかなぁ、

と思ったのですが…



夕方~夜中、次の日の朝方までガスが溜まって、

消化不良なのがありありとわかる🥺


この感覚、

むかーし食とか全く気にしてなくて、

レトルトカレー食べてた頃とそっくり🤣


いいものだったら紹介しようとも思いましたが、

アーユルヴェーダでいう、

ワータ」が溜まるので、

やはり体に良くないなぁと反省しました✋