美容院ジプシーを数年続けて、

しばらくお世話になっていた美容院💇‍♀️


担当さんが、

今月全く別のお店に移られるとのこと🫢


いや、

確かにずっと技術向上してて、

どこにでもある店に留まるような人じゃないとは思ってたけど笑


お互い身体の不調とか話してて、

20歳で脳梗塞起こしたこと初めて話したな😅


髪がぺったりなるって話したら、

色々つけすぎじゃない?✋


って辛辣〜😱😱

でも、

私が使ってるのは高保湿っぽいから、

この時期には少し減らしてもいいのかも🤔


次行く時までにケアをもうちょい頑張らないとな、っていつも思うのでした🤣


そんな私が愛用してるのが、ヘアキャップ



お気に入りすぎて、

髪長すぎる叔母にもオススメして気に入ってくれてるみたい☺️



髪だけでなく、

お肌のためのプロテイン!

人工甘味料はもちろん、

乳化剤不使用🙆‍♀️


暑いので、あっさりな「バナナ」をリピート中💕

規定量×2で、豆乳だともったりしたバナナジュースに近づきますよ🍌