昨日朝、起きてみたら村人クエストが出てた・・・えっ


ロビンは早起きなんだねぇ~~3104朝日



あら~お料理もあるのね・・・ほ~~~!


えええええ!カントリーベアー作るx1 ドールチェアーx2作るかぁ~


またボタン・・・ボタン/クローバーあせる



まぁクリアー後もせっせと白ベゴニアを集めていたからいいけどさ!


てな時に、ボタンのハッピータイムがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありったけ包を作ったけどクリアーまでには届かず・・・


まぁ明日地道に作ろう~てな事で、本日なんとかスカりながらも数は揃ったビックリマーク



あとはコットンを紡いで・・・こっとん


って時に、またボタンのハッピータイムがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


は!?早くな~い??



今後のためにコットンは後回しでまたもやベゴニア摘みDASH!


心の準備がなくって2個ボタンが取れただけだった・・・でもまぁいいやシラー




そしてお夕飯を済ませ、「むふふ・・・」で雨が降っているので『水滴』を集め水滴


ゆっくりロビンクエストのベアーとチェアーを作ってクリアーしました合格



貰ったピクニックセット  顔がこわいよ~怖。


こんにちは、ジェニーです!



こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!

回転させると4パターンできるのね音譜



もう1回引き受けられるって??もう~~いいです。。。ビビる


飽きましたnayamu*疲れた



こんにちは、ジェニーです!


それにまだぺロクエがくるんでしょ?


またボタン??


できたらお料理がいいんだけど・・・それも簡単なヤツで・・・


お願いしますよ~~うるるんたのむ





ペタしてね