ピグライフの工作の新機能を使った新クエストライフ くぎライフ ニス工作


初めは家具が可愛いからワクワクで始めたけど・・・


クリアーには最低20個のプランターライフ チューリップのプランターを作るって事に驚き~~!


1レアの白紫チューリップを出すチューリップ紫


2ブナの心材を出すライフ ブナの心材


3プランターを作ってボタンを出すライフ チューリップのボタンライフ パターンチューリップ


この3工程がめんどー



今回もマイペースで進めてきたけどあまりにもボタンのスカが多くライフ チューリップのボタンNG


クリアーしたものの28回もプランターを作ってやっとこさでしたライフ チューリップのプランターx28



こんにちは、ジェニーです!

もう疲れたよ・・・汗



それと今回お料理を作らないのでパーティー料理の在庫が減り


本日出せませんでした・・・ごめんなさいayaごめんなさい


その分、私も食べてないから許してねaya



今後もペロクエに向けてチューリップ白紫チューリップ紫と心材ライフ ブナの心材の確保です


また空テーブルになるかもですが・・・


まぁみなさんのお庭も案外空テーブルなのでホッとしますあせる



しかし・・・28個も貯まったプランターライフ チューリップのプランター・・・これからもぺロクエで増えるのかぁ~?







ペタしてね