日付がかわったAM0:10


マジカルウィートクエスト、クリアーできました合格



こんにちは、ジェニーです!



こんにちは、ジェニーです!


いつものようにできるだけ植えまくりピグライフ


私の場合、クエ6からは「ドリームウィート」が20貯まったら切手を出す方式でやりました


そうすれば必ず8枚の切手が出たんですライフドリームウィートライフ切手16


クリアーした時点で69回作って60枚切手が出たライフロイヤルミルクティークッキー付きライフ切手16


86.9%の高確率でしたアップ


数えたの??って聞かれるかもですが。。。そんなめんどくさ!な事はしませんにひひ


レシピのロイヤルミルクティーの星にカーソルをあてると


作った回数が出てきます(コレ、案外知られてないんだよね~)



こんにちは、ジェニーです!


ドリームウィートの出現率はわからないけど


いつものレアものからすると20%位でしょうか??



先行ボーナスは8日までで、今回は割と楽なイベントと言われてて


もしかすると、前回みたいに先行ボーナス締切日より早く


おさらい(村人クエ)がきそうな感じがプンプン鼻


まだまだ「マジカルウィート」は植えまくりまーすピグライフ



こんにちは、ジェニーです!


グレーのワンピースにも隠れミッキーいるよミッキー





ペタしてね