オノリーヌのクエストを吹っ飛ばし・・・


ユノからの村人クエストを優先して2回目終了~合格



こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!


ベアーチケットが2枚になった音譜


4月10日までしかオノリーヌは交換してくれないから、忘れないうちに


こんにちは、ジェニーです!


はい!交換してきましたチョキ



こんにちは、ジェニーです!


ベアーは4体になったけど・・・くまくまくまくま


もうコットンが45になってしまった・・・こっとん


お花はなんとか各40あるんだけどね


これからコットンを400作るまでに新イベントもくるし・・・


もし、出来たとしても在庫が少ないと、また裁縫のクエがきたら大変叫び


最初は3回作ろう!なんて張り切ったけどあせる


案外小さいベアーだったし汗


いつかプレーンを作って3色揃えたほうがいいかなって思って


今回はこれにて終わり~~~ベル



4月1日 0:00からの新イベントに備えて畑の整理しまーす


ああ~でも夜中から始まるイベントは嫌いだぁ・・・眠いよぉ(-_-)゜zzz…


「マジカルウイート」だって??小麦?じゃがいもみたいに植えまくって


また在庫が2000超になるの??(=◇=;)


それとも新種の麦??


ああ~これまた考えるのはやめた!妄想が広がるばっかりだわ(*´Д`)=з







ペタしてね