投稿写真

投稿写真

投稿写真

カウボーイ家族を初体験♪
テレビで取り上げられてたのを視て食べたくなりましたぁ~♪ (≧∇≦)
最近は待たなくてもいいように、ケータイで待ち時間を確認できます。
5組12分待ちと表示されたので、丁度いいタイミングとばかり予約ボタンをポチッと♪
お店に着くとそこから10分ぐらいでテーブルへ。
テーブルに案内されると、早速お薦めのメニューを紹介されました。
ヒレ肉の450gをレア目のミディアムで♪
サラダバーは全品に着いてます。
ドリンクバーを追加。
サラダバーには野菜の他、パスタやカレーもありました♪
デザートもフルーツの他に自分で作れるソフトクリームもありました♪
お腹いっぱい大満足でしたよ♪