今日の晩御飯 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

今日の晩御飯

いやいや


仕事たまりすぎガーン



外食したら時間かかっちゃうし、パッと食べて寝たい時はアップ




梶千尋~Jenniferのとびら~-101025_105359.jpg



海鮮丼ラブラブ!


お酒とミリンとお醤油を煮出して、


冷蔵庫にお鍋ごと入れて冷ましますニコニコ

その間に、オサシミ盛り合わせをパックからだして、

中に入っている紫蘇を刻んでごはんの上にまぶします。

またごまをふりかけ、冷蔵庫のさきほどのお醤油をかけてご飯とからめます。


残ったお醤油のなかに山葵を溶いて、オサシミをその山葵醤油にくぐらせます。


ごはんの上にオサシミもって出来上がり。


超簡単ラブラブ!



今日はナメコと玉葱のお味噌汁。


私の隠し味はなんと韓国出汁ドキドキ



梶千尋~Jenniferのとびら~-101025_121900.jpg



この浅利の出汁、本当にスープにこくがでるアップ

うどん、チゲ、なんでも合うラブラブ!


みさちゃんの韓国土産。

かなり重宝してます!!
ありがとニコニコ


今日は今からまた仕事。

PCハワイに忘れてきて最悪ショック!

仕事がはかどらない長音記号1



私の2年分のデーター返して~