【いくの農業わかばマーク日記】

ひとり農家はじめました(^ム^)
のんびり気ままな アグリんです☆


テーマ:

おはようございます[みんな:01]



1月26日 晴れるかな? 晴れだろおな
あ-あ また今日もアラームより1時間も早く起きてしまったなり
初老かw
photo:05





気になりかけてはいたけたれど 見て見ぬふりをしてますた←
ええ 基本的に放置栽培なんでねw



これな~んだ⁈
photo:02





Yes 大好物なカリフラワ‼



まだこんなにあるんす
でも第2陣チームゆえ秋の収穫に間に合わず 苗放置ぷれいなうw



そんな大好物なカリフラワさんの寒冷紗 Open‼
photo:03


むむむむむ⁈
おちびさんな蕾がついてるジャマイカ (=´∀`)人(´∀`=)
毎日ちゃっぴ-けど微妙に成長してまんた♪



ちょ 待てよ?



ちょ 待てよ‼←



カリフラワって 越冬できんの?w
つか まあ現にこおして問題なく越冬しつつあるわけだが
本来 しなくね⁈
カリフラワて寒さにつおいの⁈
また春が来たら大きくなるんだろおか



とりま 1番大きくなたコ 収穫
photo:04


手のひらサイズw
しかも 葉でくるんでなくて若干黄ばみw
なおかつ なめくじに舐められたであろう痕跡ありありw



ま どんなもんか夕飯に食べてみまうす♪( ´θ`)



そんな感じでいちお-毎日畑には出てるのよw
最近はジムやら勉強やらでだいぶ方向性わん曲気味なんでね(;´Д`A 爆



ま 今日もこれからジムですがw



本気出しすぎて早くも体に変化が出てまいりますたよ
規則正しい生活もしてるし 食生活にも気をくばれるよおになりますた
毎日充実 おやすみ3秒 のびのび太←
腹筋もうっすら筋が見えはじめますた
このままいけばお腹お披露目の日も近いすおϵ( 'Θ' )϶



乞うご期待w



そんなわけで 今日もがむばろおず☆



つか ついさっきまでブログ投稿できなかったの いくだけ?
それともまたアメブロ不具合?(´・_・`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

爆進♡ひよっこ農家→(育゚3。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。