浄化の必要性って?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

『Trick or Treat!』

今日は、お菓子を準備して、
お客様をお出迎えしている倖世愛千です(笑クラッカー

おいしくて、甘いものをプレゼントするイベントって、
なんか楽しく、浮かれちゃうよね~音譜

でも、これ、
悪霊 を追い払う儀式的な  ものなんだよねドクロ

想いが残って、満たされない感情(魂)が、さまよってしまう。
で、お菓子をあげる(笑

これって、浄化(ケア)と同じ原理よねアップ

ホラーな感じに捉えると、めっちゃ怖いけれど、
こういうこと、自分の感情の中にも、あったりしない??

時間は、毎日進んでいくし、
がんばっている人は、どんどん結果をだしていくし、
置いていかれそうになる自分の何かを無視して、
目の前のことにただ、一生懸命になっているフリを自覚なく、する。
やらないといけないことを残して、今日も、眠くなって 終わる。

あっ。・・・・暗い?

でも、こういうの、あるビックリマーク
向上心があれば、こういう気持ちになったこと、あるんじゃない?

自然なことよニコニコ

ただ、その現状を自覚せずに、心を無理させ続けても、
なかなか結果は出にくいかもしれないよ。

だって、楽しんでないし、疲れは、地味にたまっていってるんだもん。

満たされていない、本音に、ちゃんと元気を与えてあげること。
これって、『トリックオアトリート』のノリで、
コンプレックスは、ちょっと、置いといて、
おいしい栄養を与えてあげたらいいんだよね^^

『ちゃんと現状を見ることが、
 もしかして、自分は、できてないんじゃない?』
って、気付いたら。

『がんばってないわけじゃないんだけれど、
 うまく進んでいない。相変わらずな状態になってる。。。』
って、感じたら。

ココロの浄化・ケアをしてみよね恋の矢

疲れた部分にちゃんと糖分を(笑クラッカー
『Trick or Treat!』
って、楽しいノリで音譜音譜音譜

その感覚を、その方法を、
ワーク絡めて、やっちゃうよーラブラブ

昨日の夜にアップしたブログ記事に詳しく乗っているので、
ピン!っときたら、こちらをクリックハロウィン