心の中も未来も一緒にすっきりクリア!パワーストーン浄化方法伝授!イベント! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

『Trick or Treat!!!』

明日、ハロウィンよねハロウィン
密かに、お菓子、買ってある倖世愛千ですキャンディー

大人だって、
子どものようなテンションで、
イベント、楽しんじゃおうね音譜音譜音譜

日本人だけれど、
楽しいことは、いっぱい体験しちゃったら、いいじゃないべーっだ!

すっきりとした気持ちになって、
未来を怖がらずに、理解して、感じて、進んでもらおうと
日々、独特のカウンセリングをしている私だけれど、
完ぺきな人間じゃない。

当然。

完ぺきだから、カウンセリングできてるんじゃないの。
いっぱい いっぱい 間違ったり、失敗したりしたからこそ、
自信もってカウンセリングできてるの。

失敗したって、どうにでもできるって、信じてるビックリマーク
『今、何ができる?』
『どうすることができる?』
そう考え出すエネルギーを発揮するアップ

体力がいっぱいあるから、
復活できるんじゃない。
体力がありあまってるから、
朝から晩までお仕事できてるんじゃないの。
身体も壊したこと、もちろんあるガーン

試行錯誤して、
ケアを自分でできるようになったから、できてるのよアップ

『ケア』ともいうし、『浄化』とも言う。

ココロの中も、
身体も、
自分で『浄化』(ケア)ができれば、
何が起こっても、立ち直りが早い。
そして、やりたいことを めいっぱい、がんばれるグッド!音譜

そのやり方を
その理屈をわかりやすく、
できるようになるための秘訣を交えてお伝えするイベント、
開催しますラブラブ

『ココロの中も未来も一緒にすっきりクリア!!
 パワーストーン浄化方法伝授宝石白


今回も、パワーストーンを絡めて実践ワークをする予定なんだけれど、
自分自身の身体や、
これからの人生についてもクリアになってくよ音譜

パワーストーンを浄化するのも
自分自身を浄化するのも
理屈は同じだからニコニコ


いろいろ実践ワークを右脳で、
感覚の整理を左脳で、
自分でやれるようになってもらうのが、目標ですラブラブ

疲れを残したまま、明日を迎えるのって、しんどくない?
心残りなまま、次に進むのって、なんか違うくない?

すっきりクリアにして、腹から笑って、子どものためのイベントにも
おもしろがって、はしゃいで、楽しんでいくのが、
人生でしょラブラブ

まじめに深刻になってても、
筋肉はかたくなって、疲れは残るようになっちゃう。

うちのマッサージのお客様の名言で、
『元気は、出すもの、使うものビックリマーク』って、あるんだけれど、
ほんと、タフな女性^^

『貯金したらあかんビックリマークやりたいことにもケチるようになるで!!
と、名言の後に続くのだけれど(笑

貯金のことは、賛否両論あるだろうけれど、
元気って、気持ちよく出せないと、つまんないよね(>-<)

でも、ココロも身体もケアできてたら、
毎日、めいっぱい、がんばれるアップ

それをパワーストーンも交えて、やれるようになっちゃおう音譜
って、言うのが、今回のイベントの趣旨です^^

『ココロの中も未来も一緒にすっきりクリア!!
 パワーストーン浄化方法伝授宝石白

11月6日(SUN) 
場所・JENNE FILLE(当サロン)
時間・14時~16時半予定
参加費・18000円(お振り込み後、お席確保となります)

気になった方、
元気、いっぱい出したい人は、
運気めいっぱい生かしたい人は、
ぜひ、おいで音譜音譜

 ●携帯電話の方はこちら♪

 ●パソコンの方はこちら♪