過去世からのつながりの人♡ピンクトルマリンが引き寄せる人♡ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ピンクトルマリン 意味 ペンダント

個人カウンセリングでもしゃべったんだけれど・・・
先日、10年ぐらい前に別れた人と、
ほんまに偶然、隣で信号待ちをするという状況に
遭遇した倖世愛千です目

『早く渡りたい・・・DASH!』という思考でいっぱいのあの時間。
ふと隣を見たら、
えらい驚いて、こっちを見てる人が目

おもしろい偶然って、あるんやね(爆

何かの節に思いだす。
別れてても、大丈夫かな、元気かなって、思いだす。

気になったら、偶然、出逢っちゃうアップ
これ、奇跡でも何でもない(笑

逢いたくなったら、出逢えちゃうものなの音譜

これは、私の最近の体験談なので、
たまたま別れた人だったけれど、
ほっんきで、
出逢いたいって思ったら、
どんな偶然を持ってきても、出逢えちゃうものラブラブ

今、あなたが思う 運命の人に出会えていないなら、
心のどこかで
『出逢うわけがない。』
『まだ、出逢いたくない。』
『出逢うのが怖い。』

何かしらの感情が、
心の底の方で、ひそひそ本音を呟いているはず。

その感情が、
特に意味もわからないぐらいに、強く、
ただただ、抑えれなくなって、
長い年月、運命の人を遠ざけているのだとしたら、
現実、悲しいよね。

もしかしたら、
過去世でのあの人と、出逢いたいと心の中では、
願っていても、
その人との関係に何か感情が絡んで、
『逢いたくても、逢いたくない』という
不思議なことになってるのかもしれない。

今回のイベントのピンクトルマリン
宝石赤

おもしろいのは、
過去世からのつながりの人を引き寄せてくれるかもしれないのラブラブ

ずーっと、忘れてなかったあの人をラブラブ
現世では、記憶にないかもしれないけれど、
あなたの細胞は、覚えてる。
確実に。

だって、出逢ったら、あの時の切ない気持ちも
辛い気持ちも思い出しちゃうかもしれない。

また同じ気持ちには、なりたくない。

でも、本気で好きだったから、忘れられないんでしょう?

『出逢いたいけれど、出逢いたくない。』

その感情の本当の答えは、
そういう過去からの続きなのかもしれない。

怖がらないで、
出逢ってみてラブラブ

あなたが、愛しきれなかった、なにか。
やり遂げられなかった、なにか。
愛することを怖くなってしまった原因がなんなのか、
そして、それを越えるために。

避けないで、
ちゃんと出逢ってラブラブ

このブログを読んで、
怖がってる自分に気づいたあなた。
やっぱり、出逢いたいっって、思えたあなた。
ここで、先延ばしにせず、
出逢ってみようラブラブ

強力な助っ人は、こちら宝石赤

【もう出逢えるよ!運命の人☆お申し込みフォーム】
 ●携帯電話の方はこちら♪
 ●パソコンの方はこちら♪


いつだって、
あなたの心が、許可をしてくれたら、
あなたの心が、一生懸命人を愛したいって思えたら、
出逢うんだと思う。

運命の人に恋の矢

だって、運命の人がいない人なんて、
いないんだもの。

その理由は、
一生懸命生きてきて、
そうして、転生を繰り返してきたから。

現世で、まだ、
一生懸命な恋愛をしていないと感じてる人も
過去世では、してたのよラブラブ

じゃなければ、
そんなに意図的に避けるはずがないでしょう?

大丈夫だから。

ぜひ、
現世を濃く、
幸せを体感するために、
出逢ってね恋の矢

イベントは、今日の23時59分締切予定です時計

さ。愛に、逢いに、行くよ恋の矢

【もう出逢えるよ!運命の人☆お申し込みフォーム】
 ●携帯電話の方はこちら♪
 ●パソコンの方はこちら♪