愛するって?♪♪♪ピンクトルマリンイベント♪♪♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


ホットカーペット、つけました。倖世愛千です汗


天気いいから、めっちゃ気持ち良く目が覚めたけれど、

空気の入れ替えに窓を開けたら、

肌寒いやないのあせる


ふふ^^

我慢せず、今年買った新しいホットカーペットを

さっそく付けるラブラブ


あったかいわラブラブラブラブ

わんこも私の足元でごろごろ・ぬくぬくしてます(笑


ふと。

昨日のカウンセリングのことを思い返す。


『夫婦関係の愛情に含まれている感情と

幼いころからのつじつま合わせ』

について 話したのだけれど、

悩んではる当事者には、

ちょっとキツイ内容だったかも。。。


でも。

話を聞いてくれてはる時のオーラの色が、

とってもやわらかかったので、

きっと、昨日のカウンセリングを生かしてくれると感じましたラブラブ


思い描いていた幸せが、

理想に思っていた愛情表現し合う関係が、

うまくいかなくなってきたと思ったら、

元気はなくなってしまうのは、当たり前。


「試されている」なんて言い方をすると、

生きるって、なんだかしんどく感じちゃう私だから、

敢えて、違う言葉を使いたい。


自分の内側にある

まだ目覚めていない あったかいものに気付いて、

あふれださせる時が来たんだって。


愛するって、

うれしい・楽しいだけじゃないからこそ、

エネルギーが出せるアップ


こんな力があったなんてラブラブ

こんな愛し方があったなんてラブラブ


そんな目覚めを、感じて欲しい。


昨日の夜に思いついて開催してる

『もう出逢えるよラブラブ運命の人ラブラブピンクトルマリンイベント宝石赤


【お申し込みはこちら^^】
 ●携帯電話の方はこちら♪

 ●パソコンの方はこちら♪



あなたの魅力が、

本当に発揮される時って、

本気で人を愛せてる時なんだ。


地球もあなたもあの人も。

そして、めぐり合うあのタイミングも。


すべてが愛おしい感情で出来上がっていることがわかったら、

身体の中からあふれ出る何かに

気づくはず。


一生懸命人を好きになり、

愛することができてるあなたになれたら、

大きく世界は変わる。


おもしろいぐらいに。


愛することの本当の深さは、

地球を変えるんだって、本当に思う。


今回、うちにやってきてくれたピンクトルマリンは、

本当に、おもしろいことを引き寄せてくれている報告が

今日も入ってきました^^


今回のイベントを通じて、

あなたの元に届いたら、

運命の人を引き寄せ、

あなたの内側にある『愛する』感覚を目覚めさせてくれるはず宝石赤


愛してラブラブ

こわがらなくて、大丈夫。

あなたの愛する姿は、

本当に望んだ未来を ぐいっと引き寄せる。


ココロが ザワっっと反応したあなたラブラブ

ぜひ、ピンクトルマリンの力を借りて宝石赤

【もう出逢えるよ!運命の人☆お申し込みフォーム】
 ●携帯電話の方はこちら♪

 ●パソコンの方はこちら♪