生きてるんだよね。 パワーストーン も私たちも。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

今日も朝から元気な倖世愛千ですラブラブ


怒涛な感じで、このまま、夜までお仕事がんばっちゃうよん音譜

次のお客様がいらっしゃるまでのあと五分、

パソコン触っちゃいます音譜


先日、マッサージにいらしたお客様、

大きなピンクフローライトの原石を持っていらっしゃいました宝石赤


『ちょっと、見てもらおうと思って・・・』


どうしてお客様の元に、この子が来たのか。

今どんな状態なのか。

なぜ、そういう状態なのか。


お伝えした後に、浄化する。


浄化と言っても、簡単なんだけれど。

お身体をさわるお仕事をしていれば、

感覚は、人も石も同じようなところがある^^


お客様の目の前で、浄化をすると、

びっくりする反応。


『全然色が違う!!


目の前で、パワーストーンが、

どんどんきれいになって、透明感が出て、

キラキラしてくると、不思議な気持ちにもなるよね^^


でも、それが、生きているって証拠。


お客様も マッサージやカウンセリングして、

身体や心が元気になったら、

みるみる、オーラもキラキラして来て、

目もパッチリして、

なんだかすっきり感が伝わってくるアップ


同じよねラブラブ


生きてるってことは、

手入れして、

愛情込めて、

元気にしてあげるってこと音譜


ホント、

基本は、単純なものなのよねラブラブ


さ。

お仕事、また、がんばってきます音譜




      今日もいくで。いくでにひひ

      ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
      あいちのパワーストーンショップです^^ 

      PCの方は


      ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく
      愛千のみじかーいブログのこちら

      ぽちっとよろしくです(>-<)


      あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金

 


      携帯 の方は