パワーストーンクイズの答え♪♪♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

昨日、

パワーストーンクイズの答えをブログでアップしようとしてたのに、

仕事が終わったら、日付が変わってて、

『あっ…』と、つぶやいた倖世愛千ですガーン


昨日は、一日朝から深夜までしゃべりたおしたよ(笑


マニアックな話から、

恋愛話ラブラブも。


お客様とおしゃべりするのは、本当に楽しい音譜


で、気付いたのだけれど。


昨日のパワーストーンクイズ、

正解率、めっちゃ高っっっ!!


お逢いしてる人は、リアルに見てるもんねあせる

名前も聞かれてるし、

そうか。クイズにならんかったか・・・・ガーン


でも、正解者の方たちには、

パワーストーンキャンドル、プレゼントしますねドキドキ


正解は、『クンツァイト宝石白


とってもきれいなんだけれど、

それだけじゃない魅力があるラブラブ


ビーズでも うっとりするようなやさしさもありつつ、

凛とした強さが、なかなかの魅力のこの石宝石白


愛情って、

誰かを愛するって、

どういうこと?


そんな疑問を解決してくれるサポートをしてくれるこの子ラブラブ


もっともっと、

自分ならではの愛し方を見に行きたい人には、

もってこいラブラブ


愛し愛されの人生、これ、ベースよねラブラブ!


自分の中のまだ愛せる部分を見にいかせる流れをもたらしてくれて、

変わった自分に新たな人脈をつなげてくれる。


出逢いって、愛が生まれる奇跡よねラブラブ


今日のあなたと出逢うのも恋の矢



  ふふっ^^今から、午後のお客様をめいっぱい愛してこよっとラブラブ

  マッサージとカウンセリングでラブラブ

☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー

あいちのパワーストーンショップです^^ 

PCの方は


携帯 の方は
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく

 愛千のみじかーいブログのこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)



あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金