思いつき、パワーストーンクイズ!(笑 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日のお仕事、終了ラブラブ

お店のお掃除を終えて、

ベランダからお月見してた倖世愛千です満月


マッサージ終わってからも、

楽しかったから、

お客様とおしゃべりが続く(笑


こうして、毎日 色んな人とお会いできて、

ほんまにうれしいなラブラブ


ひとりで生きれないって、自覚すると、

要らない力が抜けていくのを感じる。


誰かを大切にしたくなって、

自分にできることを考え出して、

もっと、もっと自分を成長させたくなった時、

囲んでくれている人たちが、

とっても愛しい人にかわる。


最近、苦手なことが、

『こんなにおもしろいことやったんやアップ

って、びっくりして、はまってしまうということが

次々起こった目


そしたら、めっちゃ魅力的な人に

次々出逢ったよラブラブ


お客様との出逢いも

プライベートでの出逢いもラブラブ


自分の成長って、

得意なことをさらにのばすっていうのもありだけれど、

苦手なことをのばしても、やっぱりアリよね。


自分が変われば、

御縁も変わる。


つながる人

寄って来てくれる人が変わる。


だって、私が、前と違うんだもん。

当たり前か^^


パワーストーンと出逢う時も

めっちゃときめくけれど、

やっぱり、人間にときめくと、

未来がわくわくしてくるよね~音譜


一緒に未来の話をしていると、

ほんま楽しくなってくる音譜


今でもたいがいな忙しさだけれど、

『今やれること、もっとあるんじゃね?』

ってなぐらいに、増えちゃいそう。


それでも やりたくって仕方なくって、

おもしろくって仕方なくって、

わくわくするよクラッカー


そんな、最近 御縁の逢った人達が、

みんな 同じ質問をして来はった。


『その石、何ていうの?』


私が、よく身につけているパワーストーンペンダントトップ宝石赤


この子が新たな私を引き出してくれて、

おもしろい御縁を連れて来てくれたのかもラブラブ


そんなに目立つ大きさじゃないのだけれど、

テンションあがって、キラキラしていたよう(笑


さて。


何の石でしょう???


ふふっ^^答えは、また明日音譜




    明日も早起きして、がんばるぞ音譜

☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー

あいちのパワーストーンショップです^^ 

PCの方は


携帯 の方は
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-地球のしずく

 愛千のみじかーいブログのこちら

 ぽちっとよろしくです(>-<)



あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金