好きな気持ち。パワーストーンのエネルギーの根っこは。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日は、わんこに起こされて、

四時起きで、パソコン触っている倖世愛千です汗


その時聞いてたBGMが、

恋愛系だったせいじゃないだろうけれど、

今日の午前中のカウンセリングは、

恋愛話が、続く。


恋愛系のパワーストーンと言えば、

インカローズやローズクォーツって、定番だけれど。


本来、生きている石の根っこには、愛がある。


今の自分に、どういう愛が必要なのか、

それが、パワーストーンを選ぶ基準。


カウンセリングやここのブログでも

何度も伝えてきた『愛情基準』よねラブラブ


恋愛を楽しい話だけで語れたら、

なんにも辛いことなんてない。


好きな気持ちだけで、

まっすぐに好きでいるだけで、

むくわれたら、どんなにいいだろう。


それでも、

辛くても、

今は、一緒に手をつないでいなくても

どうしても好きでいることをやめれなかったら、

どうしたらいいんだろう。


一生懸命に好きだからこそ、

見えなくなるもの。


あるよね。


だからこそのカウンセリングを

私も同じようなことを経験したからこその言葉を

今のあなたに、

やさしく 届いていると良いな。


あなたの愛し方が、

今の精一杯の愛し方が、

必ず、一番ベストな形で実を結ぶ。


好きな気持ちがあるから辛いんだと

好きじゃないふりをすることで痛みから逃れるよりも

一生懸命の好きな気持ちを

大事にしてあげる。


どこにいたって、

見ないふりしたって、

違うことに夢中になろうとしたって、

振り切れないくらいに、

大事な気持ちを あなたらしく大事にしてね。


その気持ちに

なんにもおかしなところはないんだもん。


今の自分が、どこにいるのか。

これからどうなっていくのか。

今、何をしていたらいいのか。


ちゃんと伝えたことを

軸に、歩いていこうね。


進んで行くことで、

見えてくる。


あなたの本当の望んでいる状況が。





    こんなにもやめられない好きな気持ちは、

    今の自分を変えていくエネルギーになるから。

    ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
    あいちのパワーストーンショップです^^ 

    PCの方は

    携帯の方は
あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金