今夜の満月♪ パワーストーン の変化に気付いて♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



  
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


昨日は、予定が、ものすごく入れ替わり、

慌ただしかったにもかかわらず、

きっちり無駄なく、あるべき形で、やりきった一日でした音譜


自分の頭で考える予定なんて、

ただの一つのカタチなんだと改めて感じた倖世愛千です星空


今日も元気にお仕事を進めていますが、

そんな中、お客様が入れ替わるタイミングで、

待ちに待っていたものが、

今、届きましたラブラブ

ふふっ^^今は、まだ、内緒です(←何のために?

また、ブログでアップしよっと音譜


今日の夜は、満月ラブラブ

めちゃくちゃ楽しみで、

テンションがじわじわ上がってきています^^


今朝も、

朝一のマッサージのお客様がいらっしゃる前に

パソコンに届いてたお客様方からのメールの返信を

させていただきました。


その中の一人の方にもお伝えしたのだけれど・・・


自然が、大きく反応する時。

地球の様子が変わる時。

エネルギーが、動き出すとき。


それをわかろうとするには、

自分のこともよーく知ることができていないと

難しいもの。


だって、自分自身も地球の一部だもんね^^


むかーし、むかーし、

小学校の頃の私は、密かに冷めた子どもで、

時々、明るくふるまうことに疲れたり、

自分のコンプレックスとどう付き合っていいのか

日々、考えているようで、考えないようにしてた。


めっちゃ田舎に住んでいたから、

目の前にいつもある水平線や木々や背の低い植物にさえ

『なんで、疑いも迷いもなく しんしんと伸び続けるのか?』

って、疑問だった。


でも、今なら分かる気がする。

植物から出てくる波動やオーラも

好みがあることも、

人間とは、感覚がどう違うかも。


自分のこともよくわかっていなければ、

目の前の人のことも、

植物のことも 地球のことも これからのことも

よくわかんないもの。


なんでもわかることが大事なんじゃなくて、

大事なことを

焦点突き詰めて、真ん中の軸が見えてきたら、

それを感じることが、

大事ラブラブ


今回の満月、何かをまた、感じれたらいいな。

年に一回、鞍馬でウエサク祭りのある特別な満月でもあるし満月


今回の『大事なメッセージを引き寄せるピアス』イベント、

本当にご参加いただいて、ありがとうございますラブラブ


今日の夜、しっかりと

天界からのエネルギーも パワーストーン に込めて、

ピアスの準備をいたしますラブラブラブラブ

数日、お待ちくださいね^^


ここ何回かのブログでお伝えしてきた自分へのメッセージの

本当に大事なところは、

今の自分がどこなのか、というよりも

自分を引き上げるために、どういうメッセージをもらいたいのか、

なんです^^


等身大のメッセージよりも

引き上げてもらうために、大事なメッセージを

一生懸命受け取って欲しい。

受け取る気持ちを しっかりと自覚して。


こんなにたくさんの音やメッセージのあふれている世の中。

聞こえてくるものが、

たくさんの騒音(単なる情報社会)なんかじゃなく、

研ぎ澄まされたエネルギーのある音であるように、

自分のオーラをしっかり広げて、

包むように受け取って欲しいなラブラブ


あなたの心をメッセージの音の力で震わせて、

目の前に現れる現実を動かしてくれる パワーストーンピアス、

ぜひ、出逢ってくださいね^^


【15000円】
毎日、ほんわり元気でいるためのメッセージを受け取る
かわいいピアス♪

http://my.formman.com/form/pc/poyhWWO5UFIkSW9P/

【25000円】
周りに流されないで、自分をただただ見つけたいときに 
受け取りたいメッセージを引き寄せるピアス♪

http://my.formman.com/form/pc/ZJAWWAd1ly1BpJCj/

【30000円】
どうする?これからの私。今までの安全ラインから、
勇気を出して新しいことにトライする自分の足元を照らしてくれる キラキラピアス♪
http://my.formman.com/form/pc/b1LGE3MhmkzxPDUd/

35000円】
そろそろ、目覚めたいじゃない?友達も言ってくれない、
厳しくも、今、本気で聞きたいメッセージ。
この人生の分岐点で、受け取りたい!ピアス♪
http://my.formman.com/form/pc/ku0xr7SlYYiDvceL/