めっちゃ 萌えるわ!? パワーストーン と一緒に色を変えてくで(笑 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ



昨日は、雨降りの一日だったけれど、

カウンセリングのご予約をこなしつつ、

合間に外に出かけるという慌ただしい一日だった倖世愛千です音譜


神戸に仕事で出かけた時に、

めっちゃ雨がひどかったのだけれど、

久しぶりにココロ揺さぶってくれるようなおもろい人に出逢えたので、

もう、大満足の外出でしたラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ、今の自分とも向き合うことができたし、

未来の自分にも問いかけることができるような

道を見せてもらえたような感じです。


また、その人のことは、アップするかも音譜


そして、昨日の夜は・・・

お仕事を終えてから、ダッシュで雨の中梅田へDASH!

しかも、雨の中、チャリンコ(笑

(電車、苦手なんだよね。)


ベリーダンスの教室へ音譜音譜


遅い時間のスタートのクラスでよかったあせる

音感・リズム感ゼロの私。

踊ることに全く興味のない、

むしろ、苦手意識が高い私だけれど、

めっちゃ楽しかった~~~音譜


肉食系の先生の指導もよかったのかも^^


新鮮な時間やったわラブラブ

勢いで(?)入会金を払って、次回の予約もしたよ^^

本当に通えるのか、少し不安もあるけれど、

なんか、この波に乗っちゃえの勢いアップ


ベリーダンスが何なのかもしらないのに、

パワーストーン でピアスを作ってみたりと

テンションは、勝手に上がってきてるし(笑



☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


ゆらゆら揺れるピアスって、なんか、愛しいラブラブ

私が、今回作ったものは、

結構でかいけれど(笑


トリコ☆サロンの相方のそらさんと一緒に

こんな時間を過ごすなんて、想像してなかったけれど、

なんか、めっちゃ楽しかったよ音譜


またまた、二人で揺れつつもおもしろいことを見つけていけそうアップ


そらさんとバイバイした後は、

肉食系のお友達とご飯ナイフとフォーク


遅い時間だったけれど、

食べたい時に食べるニコニコが、モットーなので、

雨の中、お気に入りの焼き肉屋さんへDASH!


お肉モードなのは、肉食系の先生の影響!??


私は、基本、『不食』の考え方がベースだけれど、

食べたいときには、食べて、

食べたくないときには、食べないという

自由に身体をコントロールできたらそれでいいと思っている。


お肉もその時の自分の状態で

食べてもいいっていう考え方。

だって、人間の歯は、雑食用だもんね。


で、お気に入りの店長さんのお店に行って、

いつもより三倍以上のお肉を食べ、

基本飲まないお酒もめずらしくおいしく頂けて、

おしゃべり三昧音譜


店長のおもろい過去も知れたし(笑

今度、また、違うお友達をそこへお連れする予定ラブラブ


今、話題のユッケもがっつり食べ、(←・・・

お勧めのお肉をたらふく食べ、ご機嫌なご飯でしたラブラブ


焼き肉屋さん、お客様が激減しているそう。

そりゃそうだよね。

でも、そんな時こそ、食べに行くのは、

六年前の狂牛病が起こった時と同じ。

あの頃も友人の焼肉屋さんへ

よく食べに行ってた。


がんばっているお店は、

続いて欲しいニコニコ


がんばっている人には、

結果が出るまで、あきらめないで欲しい。


がんばるって、続けることなんだ。

愛情持って、続けることを。


なんでもないようなことでも、

自分が大事にしていることを

ちゃんと揺るがず、大事にし続ける。


これって、

自分にも人にも 

時間にもお金にも

本当の意味で

大事にできる秘訣なんだって感じる。





    ああ、石の話をかけないまま、

    お客様がいらっしゃったので、

    お仕事に戻りますDASH!

    石の話は、また次回ラブラブ

    ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
    あいちのパワーストーンショップです^^ 

     PCの方は

 携帯の方は
    あなたの人生をパワーストーンでグイっと引き上げる☆秘密のレシピ-義援金