うずうずするよ!!動き出したいときに必要な石って・・・?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ



今日、久しぶりに悔しい想いをした倖世愛千ですグー


ブログが、書き終えたとたん、アップする前にぱっと消えてしまって、

その瞬間、今日の朝一番のお客様が到着DASH!

仕事前にブログをアップできたかもしれなかったのに~っあせる

(↑どうでもいい?



そして、もう一つは、、、、。


今回のハーキマーイベント、

予想を越えて、お申し込みをいただき、

本当にありがとうございましたラブラブ


今日も、大切に梱包して発送させていただきました恋の矢

中のおひとりは、

ハーキマーダイアモンドをペントップに加工して欲しいとのことでしたので、

純銀のワイヤーで、お作りしたら、

めっちゃ私好みで、(笑

そのお客様のことを考えながら、

石のエネルギーをよみながら作っていたのですが、

本気で、私好みで・・・・

その出来栄えの写真を撮っておくのを忘れちゃって、

悔しい想いをしたということです叫び


・・・・・・・・・・こんな話を読んで下さり、ありがとうございますあせる


今回、アメリカから連れて帰ってきたハーキマーダイアモンドは、

持っていると、うずうずしちゃうの音譜


しなきゃラブラブしなきゃラブラブ

せっかく生きているんだから、本当にしたいことしなきゃって音譜




石が、好きでしょうがなく、

しかも仕入れてくるときは、私が選んでいるので、

思い入れが、ちょっとばかり、入ってます(笑


愛しくて、良い子を選んでくるというのが、役目。

ずっと一緒にいるわけじゃない。

だから、どの子も発送させていただくときは、

『嫁がせる親の気持ち』ですしょぼん


お客様の元へたどり着くまでの中継地点の私だけれど、

それでも出逢った時は、

めっちゃときめくラブラブラブラブラブラブ


この感覚が、愛しくて、やめれないのよね。

『出逢い』って、『胸が、じんとする感覚』って、

大事だなあって思う。


何に対してでもいいのだけれど、

自分が、そういう感覚になるのは、

何に対してなのかをちゃんと分かっておくってことが

大事なんだ。


今度の13日のトリコ☆サロンで、

また、話したいことを思いついたラブラブ


伝えたいことが、あふれてくるよニコニコ


去年とは違う、新しい私で、新しいエネルギーで、

おもしろい時間を作れたらと思います音譜


13日のトリコ☆サロンは、

今までとちょっと趣向を変えて、

『確実に変わる。』という強いテーマにしようと思っていますひらめき電球


変わるということは、

私の中で、カウンセリング中もマッサージ中も

変わらない同じテーマだけれど、

今回は、今までよりもちょっとだけ強引に引き上げることを

意識するという感じ。


根っこから、まっすぐ太陽に向かって伸ばすイメージで、

もう、スッキリさせちゃう!!


いくで、いくで、いくねんで~っ!!


当然私も、動きます(笑


3月13日のトリコ☆サロンは、

もういっぱいになっちゃったけれど、

次回の4月17日2時からの回は、

もう少し、枠があります音譜


気になった方は、またメッセージくださいラブラブ




       明日は、また、

       クイズ形式のブログにしよっかな(笑

       ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
       あいちのパワーストーンショップです^^ 

       PCの方こちら

       携帯の方はこちら