うずうずするエネルギーは、どこから? パワーストーン が反応してる♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ

今日のお昼11時30分からの新月の動きアップ

じわじわきている倖世愛千。ですラブラブ


昨日のいきなりの 『新月&運気の変わり目のパワーストーンイベント』のブログ、

夜中にアップしたのに、

お申し込みがすでに、いくつも届いていて、

ありがとうございます目


一緒に今年を満喫していけたらビックリマークって、感じますニコニコ


プラスになるものを加速して引き寄せる。

でも、それだけじゃない。

それをしっかりと受け取れる自分になる!!


これが、本当に大事。

これが、自分次第だっていう理由。


せっかく大事なキーワードになるメッセージが来てたり、

追い風が吹いていても、

何かを理由に先送りしたり、動かないままでいたら、

うれしいことも、結果を見たら半減しちゃうでしょう?


波に乗るって、気分次第じゃないの。

やりたいか、やりたくないかじゃない。


本当の自分の生きるラインが見えて、

それに乗っているのかどうか。


それが見えていなければ、

目先の良し悪し、周りの誰かの都合で、

止めてしまうことは、

ゴマンとあるガーン


もったいないっ!!


本来の自分が、今見えている景色は、

今だから。


未来のあなたが見えている景色は、

今は、見れていない。

想像はしているかもしれないけれど、見えてはいなんだってこと。


だから、今の価値観だけですべてを判断しすぎると、

進めないことにもなってしまう汗



本当の流れに乗ってアップ


そのために、サポートしてくれる パワーストーン に

今、ぜひ、出逢ってほしい。



アンテナが、ビビッときた人は。。。こちら♪