生きるって。命って。人の想いは。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   

☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


セッションルームに居るこのクラスターが、

妙に今日は、反応していますラブラブ

そのせいか、

細胞が、妙に目がさえてて、敏感な倖世愛千。です音譜



朝から、お客様たちのメールの返信をし、

いろんなお電話もいただき、

感情が、いっぱいあふれてるよ音譜


今年は、お正月から

かなりたくさんの パワーストーン が嫁いでいったので、

感無量というか、うれしいというか、みんなとつながっている感が、

あったかくて、涙線もゆるみやすくなってる目


たくさんの喜んでもらえたメールが毎日届いて、

本当にうれしいラブラブ


メールの内容には、かなりプライベートなことが書かれているので、

繊細な部分でもあるのでお見せすることができないのだけれど、

パワーストーン と出逢って、

感覚が変わり、目の前にやってくる出来事が変わり、

見える・見たい未来が変わってる。


お届けする時にも、不思議なことが起こったとの報告メールも

かなりたくさんいただきましたべーっだ!


届く直前に『あっ!もうすぐに家に来る!』って、なんとなくわかったり、

お申し込みをしてから、状況が、どんどん変わり始めたり、

今まで、購入してきた石まで、元気になったり、

手触りの感覚が、明らかに変わったり、色までも変わったり^^



パワーストーン は、生きてるから。

心が生きている人には、しっかりと反応してくれる。


しかも、新月の力も手伝って、かなり強力になってる。

強いのと、本物のやさしさは、つながると私は、思っている。

強いのは、怖いことでもないし、無神経にもならない。


あなたの内側の強さが、

世の中の心の部分に影響を与えるのは、確か。


だって生きているんだもん。


一番とか、誰よりも、とか、どうでもいい。


あなたが、できること。

あなたが一番したいこと。


それをすることが、大事なんだ。


それをし始めた時、

自分が生まれてきた意味を、

なぜ、その環境で生まれてきたのかを、

もっと深く体感することができる。


動いて。

光を感じとって、そこへ向かって。


パワーストーン は、

あなたの想いをしっかりとわかってる。

あなたのためだけに動くから。


信頼し合って、大事にしあって、

より、本来のあなたに近づいていく一年になりますように・・・アップ







       悲しい想いが、あったとしても

       それは、輝く前の色合いなんだ。

       ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
       あいちのパワーストーンショップです^^ 

       PCの方こちら

       携帯の方はこちら