皆さま こんにちは晴れ

 

小学生Mが受講中のオンライン英会話の6月後半の進捗状況です。


2024年6月前半(1日~15日)までの様子はこちら下矢印

 

運営会社:レアジョブ英会話 (オンライン英会話)

2024年6月1日~6月30日

実用英会話レベル5 総数40レッスン

進捗:第5レッスンまで

受講回数:11回

 

6月前半はMが新しいオンラインシステムに不慣れなこともあり、4回しか受講できませんでした。えーそして、6月後半は7回の受講することができました。少し復調乙女のトキメキ

内容的に、やや簡単なことをやってますが、塾の合間の息抜きで受講するにはいい感じなのかもしれないと割り切ってます。

 

前回書いたように、うちは体験レッスン中で、基本は体験レッスン用のカリキュラムになるため、6月前半は試行錯誤してました。

最近は講師に通常レッスン用の教材でレッスンしてもらえるようリクエストしています。(レアジョブさん了承済)レッスンに連続性がでてよかったです。

 さて、7月は夏期講習も入るし、先日の塾の懇談会でも、習い事は休んで、今は受験対策ではと力説されたので、課題量によっては、なかなか時間取れなくなりそうだな~!?

 

おすすめ