皆さま こんばんはふんわり風船星


我が家の小学生Mが、受講中のKiminiの英検準一級の二次試験対策コースを修了しました。乙女のトキメキ

次の支払いの締め日が来月初旬で、そこを区切りに他のオンライン英語に変更しようか迷っているんですが、まだ次の候補も検討中、でも何もしないのも勿体ないため、Kimini内で以下を受講してみることにしました。


GTEC対策講座


こんな英語の資格もあるんですねー。

ベネッセさんがやっているみたいです。

英語の学習、資格とかのためにやっているわけではないため、少し疎い私です。


M本人が初レッスンを受けましたが、まずまずなんで、全16レッスンにトライしてみるとのこと。感触としては、英検準一級よりは簡単みたいな気がするとのこと。


決してKiminiのまわし者ではありませんが、意外と気に入ってるこのオンライン英会話。

もう少しアカデミックな内容のものがあれば継続したいなあ。できれば、これまで英語教室で使ってきた、以下のような輸入版のテキストブックを使用したディスカッションスタイルな形式。

うーむ、それはなかなか難しいかな。


イベントバナー