大阪府東大阪市☆カラーセラピー&ハンドメイドジュエリー☆AtelierShizuka

トリニティカラーカラーセラピー:ワークショップ、カラーセラピスト養成講座
ハンドメイドジュエリー:レッスン


テーマ:

おはようございます、Sachikoですくもり


先日、私のカラーセラピーの先生である阪口みのりさんの「色の言霊カード」セッションを受けてきました。



DSC_0216.JPG

こんなに可愛い絵柄ながら、魂がこめられたように答えはズバリドンッと出るのですよ叫び


先ずは、聞きたい・質問を決めて・・・


でも私、質問を決めてのセッションってあまりしたことなかったかな!?


その時は自分の今考えていることを質問しました。



DSC_0214.JPG

「その通りやね~」「もういいんじゃないビックリマーク

「意味無いじゃんビックリマーク


答えが出るわ出えるわ!! ビックリ!!


その日のカードセッションで、私の思っていること考えていることが間違って無いことが分かり思いのままに進んでいこうと思いました。


「色の言霊カード」

・迷っている人

・確信が欲しい人

ズバリカードが答えてくれますよビックリマーク


興味のある方は、コローレ・ルーチェ のホームページをご覧ください。


最後にこの日頂いた言葉は

「今の所に居続けるのに意味は無いのかもしれません。

本当に望むもの本当に求めることに素直に従って進んでくださいね」

ということでした。


ありがとうございましたドキドキ


すっきりしました音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシグチ サチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。