スマーフ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Smurfs(2011年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

スマーフ村の大イベント、“ブルームーン祭り”の日。悪の魔法使い・ガーガメルが、スマーフの青いエキスを絞り取ろうとやって来た。大慌てで逃げ出したクラムジーをはじめとするスマーフたち。ところが穴に飲み込まれ、ニューヨークにたどり着いてしまった。そして、偶然出会った人間、パトリックの家に居候することになり……。


【CAST】

ニール・パトリック・ハリス

ジェイマ・メイズ

ハンク・アザリア

ソフィア・べルガラ

アントン・イェルチン

ケイティ・ペリー

ジョナサン・ウィンタース

アラン・カミング


etc,,,


実写とアニメの融合映画けっこう好きなんだよね☆

今2作目がやってるんだっけね、別に観に行きませんがね。


この映画はペヨというベルギーのイラストレーター、漫画家が原作。


青い色って結構不気味だよね、可愛いけども。


でも女の子が一人って確かになんでなのって感じだったけどまさかガーガベルに作られたこだったとは驚かされましたね~。猫のアズベルが可愛くて、笑ってる顔がちょっときもかったけどww



スマーフそれぞれ個性が強すぎてww


それでもみんな腹を立てることもなく幸せな街なんて、すごいわねww設定がリンゴ3個分背丈らしいですが、そよりももっと小さい印象。ちなみにキティちゃんはリンゴ5個分ですよね。


てかあの歌が頭から離れないww

ずーっと歌われるのもハミングされるのもうざいわなww

スマーフの言葉も頭から離れなくなっちゃうね~ww


捕らわれたパパを助けに行くところ曲がロックすぎてウケたww


集団で立ち向かって見事やっつけましたね!!

小さくてもみんなで力を合わせれば強いですね☆


良くまとまっててとっても観やすく楽しい作品でした☆