TAXi③ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Taxi 3(2003年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

今日も愛車のプジョー406を駆って、ワケありの客を時速300キロであっという間に空港へと無事届けるダニエル。車のことしか頭にない彼に恋人リリーは愛想を尽かして実家に帰ってしまう。一方、刑事のエミリアンは8ヵ月もの間、謎の銀行強盗団に振り回されっぱなしで頭を痛めていた。そのせいでこちらも恋人ペトラの変化に全く気づかない。そんなふたりが久々に再会を果たした矢先、敵の一味らしき人物が見つかる。さっそくふたりはその後を追い敵のアジトを突き止めることに成功。ところがそこでエミリアンが敵に捕まり誘拐されてしまう…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

サミー・ナセリ

フレデリック・ディファンタール

ベルナール・ファルシー

バイ・リン

マリオン・コティヤール

エマ・シェーベルイ

エドゥアルド・モントート

シルヴェスター・スタローン

シリル・アビディ


etc,,,


このシリーズ好きなんだよね☆

久しぶりに観たけどやっぱり楽しいっすな♪


シルベスター・スタローンが出てるのにとにかくびっくりww


前から思ってたけどフレデリック・ディファンタールってマイロ・ヴィンティミリアに似てるよね。サミー・ナセリはちょー微妙にだけどアダム・サンドラーに似てるしww


てかマリオン・コティヤール若い!!かわいいなぁ~ほんと♪


とにかく抜けてる警官が多すぎて署長もおかしいしところどころおもしろいwwペトラが妊娠てもう8か月も経ってるというのに言われるまで気づかないとかエミリアンどんだけ感心ないのよってな感じで。憎めない感じだけどね~。


今回は雪道もなんのそのって感じで、改造しすぎだよほんとww


事件は結構あっさり?解決して、話も綺麗に収まっててGOOD♪


最後の出産シーンも面白すぎます!!

すぐ気絶しちゃうし、旦那様のほうが大変そうな立ち会いはやだなww


プロポーズのシーンも良かったですね☆

ああやって王子様すわりされてされるの憧れます☆


そしてなによりプジョー407がかっこよすごるよー!!