ポワゾン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Original Sin(2001年)


評価:★★★★★
N A T U R A L

【STORY】

19世紀後半のキューバ。コーヒーの輸出業で成功し巨万の富を手にしているルイス。愛などに興味を持たぬ彼は唯一手にしていなかった妻を迎えるにあたって、それが富の象徴だという理由だけでアメリカ人女性を選ぶ。しかし、花嫁募集の広告に応じてやって来た女性ジュリアを目にした瞬間、ルイスは彼女の美貌に心奪われてしまうのだった。事前に送られていたジュリアの写真と容姿が違っていても、彼女の“外見で女を選ぶような人間かどうか試したかった”という言葉に納得した。ルイスにとってその結婚生活は、ジュリアに謎めいた部分はあったにしても、幸せ以外のなにものでもなかった。が、そこへアメリカから私立探偵がやって来てジュリアの驚くべき正体をほのめかすのだった……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ルイス役…アントニオ・バンデラス

ジュリア役…アンジェリーナ・ジョリー

ダウンズ役…トーマス・ジェーン


etc,,,




この映画好き。これぞ”愛”ってか感じがね。ちょっと18禁なとこがあるのだけれでも、そこは置いといて、良いです☆


アンジー演じるジュリアが、まぁ~いわゆる結婚詐欺?をしてるんですが、最初はルイスを騙してるんだけどだんだん好きになってしまい、騙すのが辛くなってしまうといった感じ、本当の愛に気づいちゃう的な。ルイスも騙されてたと知っても本気で愛してしまったから仕方ないといった感じで金を騙し取って逃げたジュリアを探偵を雇って探します!!執念か?←


愛してなかったらそこまで憎まない


ってセリフはなんか、あぁ~ってなった。笑




後半からまたどんどん面白くなってきます!!ジュリアがルイスを殺そうとするところなんてもう最高にやばい!!殺そうとしてるけどできないのよ!!(;´Д`)ノ


何故なら、ジュリアもルイスのことを本気で愛してしまったから☆愛です、ええ。


毒を盛られてると知りながらもそれを飲むという行為もまたすごいです。


愛してるからなんでもできちゃいますってゆーさ。そんな姿見たら誰だって「死なないで!!」ってなっちゃうと思うんだよね。ジュリアの愛の告白もまたよかったです( ´艸`)なんか最後は感動して涙が出てしまいましたよ(ノДT)涙もろいもんで。。。


こんなに一途な男性はいるのでしょうか?一途に愛してくれることほどの幸せはないです。


この映画で、アントニオ・バンデラスがなかなか好きになりました!!今まではなんとも思わなかったんだけどね、なんていうんだろ?魅力的だなって思うようになりました☆


主演2人がとにかくセクシーすぎでしたぁ~(゜∀゜)