こんにちは、私は韓国人です。ニコニコニコニコ
間違いがあったら寛大に許してください
愛愛アニメが好きでアニメの場所を調べたかったんです愛愛
グーグルマップの地図を一緒に残します!

日本語は翻訳機&辞書を使いました。びっくりマーク
気になることがあれば、 コメントを残してください。 何でも歓迎します。
韓国語や、韓国ドラマ、歌手の話でもいいです

私についての質問でもいいです 看板持ち看板持ち

進撃の巨人

 

"日本のアニメオタク!"って言った時に、欠かせない作品がありますよね。
常に言及されるアニメーションの中で5本の指に入る作品、 
イサヤマハジメ作家の「進撃の巨人」です。

日本旅行に行くと言ったとき、一番甘く行くところはどこですか?
[福岡] 違いますか? おねがいおねがい
でも、福岡に行くたびに返ってくる評判は、

大阪や東京に比べて面白くないということでした。 

福岡に行ってつまらないのでしょうか、

それともつまらないところばかり通ったのでしょうか? はてなマーク
福岡に到着して、もう少し移動すれば日田に行けます。

Roadside Station Mizube-no-sato Oyamaから始まります。
4106 Oyamamachi Nishioyama, Hita, Oita 877-0201 일본

ここには、21 年 3 月にオープンした進撃の巨人、日田博物館があります。
ところで日田園進撃の巨人ミュージアムが2ヶ所あります。 
ひとつは日田市内から近く(別館)、もうひとつは大山ダム

(本館)から近いところです。 


下は本館です。
進撃の巨人 in HITA ミュージアム
4106 Oyamamachi Nishioyama, Hita, Oita 877-0201 일본


ここが別館の住所です。
일본 〒877-0054 Oita, Hita, Takase, 6979番地 サッポロビール九州日田工場敷地内

なんと入場料は無料で写真撮影が可能です。キメてるキメてる
入り口から超大型の巨人が迎えてくれますが、展示物は博物館が無料であるにもかかわらず150点以上あるそうです。びっくりびっくりびっくりびっくり

そして次は進撃の巨人、最初のシーンに登場した象徴的な場所です。
大山ダムです。
進撃の巨人 大山ダム銅像
2991 Oyamamachi Nishioyama, Hita, Oita 877-0201 일본
アルミン、エレン、三笠が初めて巨人と向き合った恐ろしい

場面を再現した銅像もあります。えーんえーんえーん

あ、ところでここまでは距離が少しあって車で移動しなければならないので参考にしてください!キョロキョロキョロキョロ

最後はJR日田駅です。
リバイ兵長に会えます!
11-1 Motomachi, Hita, Oita 877-0013 일본
銅像も21年3月に新しく設置されたそうです、 
銅像が思ったより精巧に作られており、

リーバイ兵長の姿が生き生きと表現されています。目がハート目がハート目がハート

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

写真やリンクをもっと添付したいのですが、著作権が心配です。 
だからしませんでした. ご了承ください. ゲッソリ

間違った情報や問題があれば教えてください。
直すか削除します。笑い泣き


コメントお願いします!! 私は退屈ですニコ爆笑ニコ爆笑